いつもブログを読んで戴き、本当にありがとうございますラブラブ
ayaさま、6月に左股関節の手術されたばかりとの事。
痛みが無くなって本当に良かったですねハート
天国!楽しみですルンルン

ミポリンさま、今は大丈夫ですか?違和感あったら、すぐ病院に行って下さいね。

毎回コメント下さったホリチャンさま、新しい環境でもお元気にお過ごし下さいませ音符
たくさんのコメント、ありがとうございました。

さて、6月14日に群馬県高崎市の畑で農業体験をさせて戴いたことをご報告致しましたが、あの時の「じゃがいも」が収穫され、なんと!わざわざ2箱も送って下さいましたラブ
立派な「じゃがいも」キラキラ何だか感動ですピンクハート
今までお店で買う時感動した事ありませんでしたが、ちょこっと携わっただけなのに感動です。
本当は収穫に行きたかったんですが、、、行けませんでした。
ごめんなさい。

畑を貸して下さっている、(株)環境システムズの塚田社長さま・スタッフの皆様、ありがとうございましたハート
感謝しながら美味しく戴きます。