皆様に戴いたあたたかいコメントに、心から癒されていますラブラブ
こんなにたくさんの方々にご心配戴き応援して戴けるなんて、とても幸せです。
とても心強いです。
本当に、本当にありがとうございます。

ミポリンさま・1さま・サムさま・misthaさまも私と同じ手術をされたんですね。
やっぱり、ちょっぴり怖かったのですが勇気を戴きました。
黄色腰椎靭帯骨化症の手術をされ入院中の典子さま、股関節の手術も来年との事。お辛いと思います。お大事になさって下さいませ。

ジュリママさまの参考になるかわかりませんが、入院・手術・リハビリ、色々ご報告させて戴きます。
h101019cさまの娘さん、お元気にされていらっしゃるんですね。良かったです。

南の怪人さま、右目の痛み本当にお辛いですね。
奇跡を信じてます。病気に勝って下さい。南の怪人さまのご快復をお祈りしています。

由紀乃ちゃんのファンの皆様も、私の事まで気にかけて戴き恐縮です
本当にありがとうございます。

考えてみたら、痛みだしてから丁度30年ですびっくり
「体重を増やさず・あまり歩かず、自転車や1区間でもバスに乗るとか、股関節を上手に使って下さい」とお医者様に言われながら、痛くなくなるとコロッと忘れ、太ったり、ヘタッピーでしたがゴルフゴルフやったり、、、
できるだけカートに乗って左足に負担かけないよう手打ちしてましたけどねてへぺろ

コンサートの時など、ほぼ1日中動いていましたので、よく30年もってくれたなあ~と、つくづく思います。
今回ほど、自分の足に感謝したことありません。

担当医の先生には「両方同時の手術も可能ですよ」と言って戴いたのですが、すぐステージに復帰したいと言う私の気持ちを尊重して下さったので、今回は痛みのひどい左股関節のみの手術を受けます。
リハビリが大事!と言うアドバイスを戴きましたので、肝に命じて頑張ります筋肉
皆様、本当にありがとうございました。

しかし、暑い日が続いていますね。
今日の金沢は36度でした滝汗
皆様、くれぐれも熱中症などお気をつけ下さいませハート