今日のお昼に金沢に帰ってきました新幹線
3日間ブログを休んじゃったてへぺろ
では、3日間を振り返りまぁ~すルンルン

☆8月1日 テレビ『歌う!セールスマン』収録

ヤマザキ部長役の山崎ていじさん・調べ物はお任せのカナ秘書役の大下香奈さん・有望株の平社員サイキ役の斉木涼さんです。
漫才みたいに面白かったですよ爆笑

こちらは制作会社「LOOP」さんの芹沢社長・ディレクターの川崎さん・音声の加藤さんですラブラブ
歌謡ポップスチャンネルで『演歌なひととき』と歌う番組の司会を4年間やらせて戴いた時からずっと、もう20年近くになります。
いつも色々親身になって下さる、兄妹・姉妹みたいな感じかなピンクハート
今回もありがとうございました。
OA日程
★CTC千葉
9月23日(月) 8:00~
★KBS京都
9月23日(月) 8:00~
★GYT栃木
9月26日(木) 7:00~
★CTC千葉(再放送)
9月27日(金) 12:00~
★itv愛媛
9月29日(日) 25:25~
★GBS岐阜
10月2日(水) 8:30~
★歌謡ポップスチャンネル
10月4日(金) 6:00~

☆8月2日 ミュージカル『エリザベート』
黒木美佳ちゃんにお誘い戴き、人生初のミュージカルに行ってきました。

オーストリア=ハンガリー帝国の皇后エリザベートの生涯を描いた、音楽の都ウィーン発のミュージカル。
迫力あって、本当に素晴らしいミュージカルでした。

エリザベート役の愛希れいかさん。美しかったラブラブ
トート役の井上芳雄さん、かっこいいし透き通るような声にうっとりラブ

6月7日の初日から8月26日の千秋楽まで、ダブルキャストで公演のエリザベート、また行きたいなぁ~ハート

終演後、ご出演の安岡千夏さん(美佳ちゃんのお友達)と
出番いっぱいで凄く素敵でしたラブラブ

☆8月3日 2019年キングレコード歌謡選手権『南関東大会』
長崎しぐれを歌って下さった方もいらっしゃいましたカラオケ

受賞された皆様と記念撮影カメラ

審査員の皆様とカメラ
司会の中尾美穂さん・文化放送「走れ歌謡曲」ディレクター大津勉さん・キングレコードプロデューサー金原節夫さん・キングレコードディレクター三堀紗英さん・キングレコード歌謡文化アカデミー三田誠さん

皆様、ありがとうございましたハート