昨日は、『ドリームチャリティーコンサートin旭市』で、青戸健さんはじめ、素敵な歌手仲間の皆様とご一緒させて戴きました。
私の深川情話若柳光舟先生が、惚れたのさ若柳奈緒久先生が踊って下さいました。
素敵でしたよぉ~ラブラブ

今日は、上野不忍池・水上音楽堂(みずとりのステージ)で行われた
特別公開録画『2019歌謡最前線』に出演させて戴きました。

こちらのステージに立たせて戴くと「本格的夏ががきたぁー」と言う気持ちになります太陽
すっかり、夏の風物詩として定着している番組収録なんですよウインク
今日もいい汗かきました。ほんと暑かった~アセアセ

ご一緒した、川神あいさん・多岐川舞子さん・中村仁美さん

北野まち子さん登場ラブラブ

そして期待の若手、真田ナオキさん・一条貫太さん・あいちゃん

デビューしたばかりの新浜レオンくんピンクハート
ようやく会えました。デビュー前から知ってたので凄く会いたかったんですルンルン
デビュー前とイメージが違ってたので、テレビや誌面で見ても分からなかったけど
今日久しぶりに会ったら、以前と変わらず本当に礼儀正しくて笑顔の素敵な青年でした。
レオンくんから目が離せませんよぉ~キラキラ

私は今🚄金沢へ向かっています。
明日は中能登町の『織姫夏物語』に出演させて戴きます。
お待ちしていまぁーすハート