今日は、埼玉県加須市『加須カタクラパーク』さんでミニライブでしたカラオケ
13時~・15時~、どちらもいっぱいのお客様で感激~ラブラブ
長崎しぐれを一緒に大合唱して下さいましたよラブ
お越し戴いたお客様、お忙しい中本当にありがとうございました。

そして、加須カタクラパークのスタッフの皆様・楽園堂の皆様、大変お世話になりましたルンルン
また!ご一緒させて戴ける日を楽しみにしております。

山田マネージャーが、こんな可愛いワンちゃんの「ぬいぐるみ」を楽屋に持ってきてくれました。
小梅ちゃんです犬
UFOキャッチャーでゲットしたらしいです。100円で取れたのだとか。
可愛いから連れて帰ってきました。

そして、わが家のクマクマちゃん達とお友達になりました音符
1番偉そう爆笑
年甲斐もなく「ぬいぐるみ」が好きなんですてへぺろ

大好きな大相撲名古屋場所が初日を迎えました。
遠藤関・輝関・炎鵬関、そろって☆白星スタートチョキ
他にも気になるお相撲さんがいっぱいピンクハート

横綱白鵬関の土俵入りで露払いの大役を務める炎鵬関、お相撲より緊張したみたいですよ爆笑
あの立派な姿が毎日見られると思うと嬉しいでぇ~す。

力士の皆さんが、15日間ケガの無い事を祈りながら大相撲観戦を楽しみたいと思いますハート