今日は、炎鵬関の幕内昇進祝賀会に出席させて戴きましたルンルン
5月場所は7勝8敗と負け越しはしましたが、新入幕と思えないくらいの堂々とした相撲を見せてくれた炎鵬関炎
特に、千秋楽の炎鵬関には泣かされました。
大相撲5月場所の15日間、全取組の中でも炎鵬関の千秋楽の相撲が1番素晴らしかったと私は思っています。
大相撲観て、涙がでるほど感動したのは初めてでしたからねぇ~えーん
全国から350人以上の方々がお祝いにいらっしゃいました。
十両昇進祝賀会の時よりも多かったてすよ音符

お祝いに長崎しぐれかがやきパラダイスを歌わせて戴きましたカラオケ
横綱白鵬関・石浦関をはじめ、宮城野部屋の力士の皆さん勢揃いキラキラ
来月の名古屋場所には元気な横綱のお姿が観れそうですラブ
横綱土俵入り、炎鵬関は太刀持ちかな?露払いかな?楽しみですねぇ~むらさき音符
名古屋場所を楽しみにしながら私も頑張らなくっちゃ筋肉

明日は茨城県下妻市「イオン下妻」さんでキャンペーンライブカラオケ
12時からでぇ~すハート