昨夜は実家に帰り両親と過ごし、今日はお昼過ぎにはMBC南日本放送さんに伺い
MBCラジオ『城山スズメ』に出演させて戴きましたルンルン

パーソナリティーは、お馴染みの采野吉洋さん&笹田美樹さんです。
昨日のお仕事のお話しもいっぱいさせて戴いたり、今日も本当に楽しい時間でした。
昨日お世話になった竹之内雄太さん、今日はスタッフとしてスタジオにいらっしゃいました爆笑

采野さんが、先日めでたく還暦を迎えられたそうですバースデーケーキ
ご家族が赤い帽子とちゃんちゃんこを用意してお祝いして下さったそうですよ。
明るくて素敵なご家族ですね。
采野さん還暦本当におめでとうございますハート

今日も「大相撲5月場所」盛り上がりましたね。
新入幕の炎鵬関も☆星、あと1つで勝ち越しです。
日に日にファンが増え、テレビや紙面などでも話題に上がる事も増えてきて嬉しい限りです。
富山県出身の朝乃山関、勝ち越し一番乗りチョキおめでとうございます
遠藤関、なんとか勝ち越してほしいです。
栃ノ心関、あと2勝!!大関返り咲きを祈ってます。
貴景勝関、ケガが長引かなければいいのですが、、、心配ですね。
大鵬さんのお孫さん、東幕下二十二枚目の納谷さんは4勝0敗、関取になる日も近いですね。
東三段目四十九枚目の、元大関照ノ富士さんは3勝1敗、関取としての姿を早く見たいです。
気になるお相撲さん、まだいっぱいいますが今日はここまでウインク
大相撲大好きハート