なかなZERO小ホールで行われた『東京演歌ライブなかの』
会場いっぱいのお客様と出演者全員が1つになって盛り上がりましたよぉ~ルンルン

海峡みなと長崎しぐれ
して、プライベートでも仕事でも歌った事のない岸壁の母
ドキドキしながら歌わせて戴きましたアセアセ
これからも、様々な曲にチャレンジしていきたいと思います。
ご来場戴いた皆様・スタッフの皆様、ありがとうございましたピンクハート

終演後、山口瑠美ちゃんと一緒に「渋谷区文化総合センター大和田さくらホール」へ移動車

瀬口侑希さんの20周年記念コンサートに行ってきました。
デビューからお世話になっている、CDショップ「音曲堂」の斎藤さんと3ショットカメラ

侑希ちゃん、とっても素敵でしたよキラキラ
侑希ちゃん、20周年本当におめでとうございますハート