6日ぶりのブログとなってしまいました。
昨日は、テレビ東京さんの『洋子の演歌一直線』の収録でしたカラオケ

長崎しぐれ2回目の出演ですルンルン嬉しいなぁ~ピンクハート
ご一緒させて戴いた、大川栄策さん・純烈の皆さん・司会の長山洋子さんです。
OA
☆テレビ東京
6月23日(日) 5:30~6:00
☆三重テレビ
☆びわ湖放送
☆奈良テレビ放送
☆テレビ和歌山
☆テレビせとうち

収録終了後、黒木美佳ちゃんとお茶して
それから、弦哲也先生の事務所に行ってきました。
突然の訪問にもかかわらず「悦ちゃん、晩御飯しゃぶしゃぶだから食べて」とお誘い戴き、すっかりご馳走になってしまいました音符

このお水、先生ご夫妻がよく飲んでいらっしゃる鹿児島のお水です。
そのお水で造られた焼酎も美味しかったですラブラブ

しゃぶしゃぶも最高のお肉で美味しかったけど、弦ママの手料理「魚のフライ」サクサクでジューシーラブ
弦先生・弦ママ、本当にご馳走様でしたハート
明日から、また頑張りまぁ~す筋肉