ママちゃり自転車で3分、高輪の『松島屋』さんで「豆大福」「草大福」「豆餅」購入しましたルンルン
以前から「楽屋お見舞い」などに使わせて戴いていた松島屋さんの豆大福は、つぶあんでほんのり甘さ控えめ。
とっても美味しいですよOK

大正7年創業の老舗餅菓子屋さん。
先日テレビで「昭和天皇は松島屋さんの豆大福がお好きでよく召し上がったそうです」と紹介され、益々人気になり凄い行列ができててビックリしました。


上皇様・上皇后様が仮住まいされる、高輪の皇族邸のすぐ近くに松島屋さんがあるんですよキラキラ

大福の他に、みたらし団子・お赤飯などもあり、今だったら柏餅もありました。
食べてみたい方、泉岳寺の近くなので行ってみてね。
私は松島屋さんの回し者ではありませんよぉ~爆笑