昨日は、若山かずさちゃん・黒木美佳ちゃんと3人でゴルフてした。
お昼前後は少し小雨が降りましたが、まだ桜もあちらこちらに咲いていて、花びらが舞い落ちたりしてきれいでした桜
それにしても、寒かったぁ~びっくり
天然のかずさちゃんには笑わせてもらいました爆笑
ハーフ終る頃「左手が痛ぁーい」と言う右利きのかずさちゃん。
よく見ると右手に手袋。
普通は左手にするんだよと教えると、なんと!左手用の手袋を右手にしてるではあーりませんかポーン
「どうりでやりにくいと思った」と言って左手へ
その他にもいっぱい天然を発揮してくれて
とにかく大笑いしながらのゴルフゴルフは面白すぎました。

美佳ちゃんは、私達と親子ほど年が違うのに1番しっかりしてて頼りになりますラブラブ
また皆で行こうねハート

明日は『新BS日本のうた』がOAされます。
NHKBSプレミアム
19時30分スタートです。
是非、ご覧下さいませ