名古屋「御園座」に行ってきましたルンルン
大先輩 五木ひろしさんの特別公演、素晴らしかったです。

1部は山本周五郎原作『雨あがる
五木さんご自身が最もお好きなお芝居だそうです。

五木さん演ずる三沢伊兵衞の妻、たよ役が由紀乃ちゃんラブラブ
初めてのお芝居と思えないくらいの演技力。
とても品のある落ち着いた奥さんを演じていましたよキラキラ
人情味あふれる素敵なお芝居でした。

開演前の1枚カメラ

歌のステージ前の1枚カメラ
千秋楽まで元気いっぱい頑張ってねハート

節分の豆まきでご一緒させて戴いた、ご出演の林与一さんからお土産戴きました。

由紀乃ちゃんからも戴きました。

私は今、ダイヤメしながら金沢に向かっています。