今日は京セラドーム大阪で
『第15回記念大会 関西かごしまファンデー』が行われました。
お越し戴いたお客様、総数35000人ラブ

今年のメインゲストは、大好きな大先輩の川中美幸さんピンクハート
5年ぶり2回目のご出演です。

大城バネサちゃん・西田あいちゃんと一緒に楽屋(監督室)におじゃまさせて戴き記念撮影カメラ
いつも優しく接して下さる美幸先輩、ありがとうございましたキラキラ

毎年レギュラーで出演させて戴いている『関西かごしまファンデー』ですが、楽しみの1つは「民謡めぐみ会」の皆様との共演です。
今年はべらんめぇ(人生天国のカップリング)
素敵な踊りで花を添えて戴き感激~ラブラブ

田宮三千子先生・めぐみ会の皆様、今年もありがとうございました音符

そして「友弦流大正琴」の皆様とカメラ
私の左隣にいらっしゃる方が、お家元の友弦繁子先生です。
今年も素敵な演奏に聞き惚れましたラブラブ
大阪ラプソディーでは、思わず飛び入りで歌いそうになっちゃったカラオケ

よさこいチーム「泉州ソーリャ踊り子隊」の皆様が焼酎天国Ⅱを踊って下さいましたラブ
初めて拝見した踊りに感動しまくり!華やかで本当に最高でした拍手

藤田純子先生・泉州ソーリャ踊り子隊の皆様、元気を戴きありがとうございましたハート

このステージの後ろは「物産・観光コーナー」
鹿児島全域からの名産品・特産品がずらーり
朝から終了の17時までずっと、お買い物のお客様で賑わっていました。
私もいっぱいお買い物して宅配便で送りましたチョキ

今年も
焼酎天国Ⅱの踊りで大盛り上がり
関西鹿児島県人会総連合会の皆様の総踊り鹿児島おはら節・はんや節では、私も一緒に踊りました。
楽しかったですよぉ~ルンルン

2才くらいの時から私の応援をしてくれてた琴乃ちゃんが、ママになって訪ねてきてくれましたラブ
琴乃ちゃんと、まだ3ヶ月の赤ちゃん赤ちゃんゆりのちゃんです。
すやすや~zzz
何とかお顔を見せたくて、こんな抱っこになってしまいましたアセアセ
なんて可愛いんでしょう赤ちゃん可愛いすぎる~ピンクハート

琴乃ちゃんが、ご満悦音頭でリズムとりながら、きゃっきゃ笑って喜んでくれてたのが昨日の事のように思い出されます。
なんと!ゆりのちゃんは、すでに焼酎天国Ⅱを聴くとご機嫌で手足をバタバタさせるそうです。
嬉しすぎる~ハート
ゆりのちゃんが元気いっぱいスクスクと成長して、琴乃ママと一緒に応援に来てくれる事を楽しみに、これからも頑張りたいと思います。

最後に、関西鹿児島県人会総連合会の皆様・関西かごしまファンデースタッフの皆様、今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。