明日は、『第15回記念大会 関西かごしまファンデー』
と言う事で、今日大阪入りしてリハーサルでした音符
毎年レギュラーで出演させて戴いている「関西かごしまファンデー」、残念ながら京セラドーム大阪で開催されるのは今年が最後。
明日は例年以上に盛り上がること間違いなし!!
張り切って歌いたいと思いますルンルン

リハーサル後、久しぶりに神田川先生のお店がある北新地「神田川本店」に行ってきましたピンクハート

まず、明日が雛祭りと言うことで
そして、今年初の竹の子~イエローハーツ
うわぁ~ラブのどぐろだぁ~ラブラブ
フグだぁー!コラーゲンたっぷりラブラブ
すき焼き~ハート
季節先取り、ホタルイカむらさき音符

豆ご飯と宍道湖のしじみ汁、美味し過ぎー上矢印

おつまみに鯛だなんて、なんて贅沢な
夢のような時間はホントに早く過ぎます。
神田川先生、ご馳走様でしたピンクハート
明日は、プルプルお肌で頑張ります
多くのファンの皆様と、会場でお会いできる事を楽しみにしていますハート