キャンペーン2日目は長崎ピンクハート
長崎しぐれの舞台に、ようやく伺う事ができて超感激~ラブ

デビュー当時からお世話になっている、NBC長崎放送さんの
NBCラジオ生放送『ひるカラ!MIX』に出演させて戴きましたルンルン
水曜日パーソナリティーの佐々野広美さんとの女子トーク、とっても楽しかったですよぉ~音符

『ツル亀らじお』では、寄川淑子さんと久しぶりにお話できて嬉しかった~
お嬢様が21才になられたそうてびっくり!!
お子さんが誕生したと伺ってから21年もたったなんて驚きでした。
お写真お願いしたら、このアングルならOKとの事でした爆笑
とっても素敵な方なのに、お顔をお見せできなくて残念キラキラ
OA
NBCラジオ『ツル亀らじお』
3月31日(日) 9:30~10:29

そして、長崎新聞社さんに伺い、編集局生活文化部の柿野さんに取材して戴きました。

長崎と言えば、やっぱりこれですよねピンクハート
長崎チャンポン&長崎皿うどん
う~ん、おいちぃーラブラブ

こちらは初めて食べた「ハトシ」
海老のすり身をパンにはさんで揚げたもので、サクサクしてとっても美味しかったですよOK

長崎でもっとゆっくりしたかったのですが残念。
次回は長崎をじっくり楽しみたいです。

あっ!そうそう!!
長崎空港で見つけたお土産長崎ブリュレカステラ
カステラとプリンの合体みたいな感じブルー音符
あまりの美味しさに買っちゃいました。
おすすめですハート