昨日は、大好きな大先輩  水前寺清子さんのレギュラー番組
『元気印!チータdeマーチ』の収録でしたピンクハート

水前寺さんと2人っきりで、1時間以上もお話しさせて戴けるなんて本当に贅沢ラブ
貴重なお話しもいっぱい聞かせて戴き、とても幸せなひとときでしたラブラブ
水前寺先輩、本当に本当にありがとうございましたハート
OA

収録後は、神楽坂でプチ女子会シャンパン
昨年、弦哲也先生の忘年会で再会した元演歌歌手の徳巻駒子ちゃんとかずさちゃん。
懐かしい話題もあったり楽しい時間でしたルンルン
インターネットで探して初めて行ったお店でしたが大ヒットOK
オーガニック野菜たっぷりのイタリアンナイフとフォーク
とっても美味しかったですハート