『日曜バラエティー~参考書  小脇に抱える受験生~』
今日も小皺が増えるほどいっぱい笑って、楽しい楽しいひとときでした爆笑

今回「海峡みなと」「千恵っ子よされ」「長崎しぐれ」
3曲を歌わせて戴き、「千恵っ子よされ」では、スコップ三味線をやっちゃいました音符
想像以上に盛り上がっちゃって超ご機嫌~ラブラブ

司会の山田邦子さん・山下信さん、色々ホローして戴きありがとうございましたピンクハート

ご一緒させて戴いた、服部浩子さん・野村美菜さん・山崎ていじさんです。

そして、「コント山口君と竹田君」のお2人・神田真紅さん・三遊亭わん丈さん・桂竹千代さん、お会いできて嬉しかったですハート

皆様と、またご一緒させて戴ける日を楽しみにしていますラブラブ
番組スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

番組終了後、着物のまま帰宅し、素早く支度して北陸新幹線で金沢に帰ってきました。
夕食は新幹線でお弁当

明日は能登半島のほぼ中央に位置する、石川県羽咋郡志賀町の「大漁起舟祭」におじゃましますルンルン
是非、遊びに来てね。お待ちしていまぁ~すハート