今年も『西新井大師 總持寺』さまの「節分祭」に行って参りました。
日曜日と重なったと言うこともあり、多くのお客様がお越しでさした。

ご本堂に入り、とても厳かな気持ちになりました。

ご一緒させて戴いた、林与一さん・梅沢富美男さんです。
とても気さくに接して下さるお二人に感謝です。

山門前のの「清水屋」さんから、年男・年女・善男善女の皆さんとご本堂へ向かいます。

今年も、宮城野部屋・玉ノ井部屋のお相撲さんもいっぱいラブラブ
大相撲大好き人間の私、お相撲さん見るとテンションあがるわ上矢印

横綱白鵬関に「足大丈夫ですか?」と伺ったら「うん、もう少し」と仰っていました。
以前、骨折してても誰には言わず優勝までした横綱をはじめ、力士の皆さんは物凄く痛くても我慢してお相撲取ってるんですよね。頭が下がります。

東龍関と炎鵬関です。
3月場所も、力士の皆さんを応援します筋肉

とっても楽しそうに豆まきしている私です。
皆様に福がいっぱい訪れますようにキラキラ
『福は~内~』