28日はお昼過ぎに金沢に着いたのですが、雪はほとんど解けていました。
きれいな雪景色見れず残念~

29日は、北陸放送MROラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』4週録り
話題は、、、何だったかなぁー
台本がないので、その時その時浮かんだ事を喋っているのですぐ忘れちゃうてへぺろ
でも、楽しかった事だけは覚えていますよぉ~音符

30日は、テレビ金沢さんの生放送『となりのテレ金ちゃん』に出演させて戴きましたラブ約1年ぶりだったと思います。
長崎しぐれの生歌や、志賀町で2月11日に開催される「大漁起舟祭」PRもバッチリさせて戴きましたチョキ

番組終了後の記念撮影カメラ
左から、馬場ももこさん・佐野幸穂さん
そして、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー、石川県かほく市出身の宮崎由加さん(帽子)・宮本佳林さん・高木紗友希さん、ぶんぶんボウルのまーしさん・とよさんです。

皆様、楽しいひとときを有難うございましたハート