大相撲1月場所が、とってもおもしろくなりましたねグッ
横綱白鵬関の、まさかの2敗びっくり

34才の玉鷲関が初優勝のチャンスを自ら掴み取り、
そして、3敗の遠藤関・魁聖関・貴景勝にもチャンスが爆笑
今日の大相撲も楽しみ~ラブラブ

昨年の名古屋場所千秋楽の夜、偶然、同じ新幹線に乗車新幹線
お子さんへのお土産を手にしてた玉鷲関の優しい笑顔が印象的でした。

力士の皆さん、今日も頑張って下さい筋肉

昨夜の川崎での夕食はしゃぶしゃぶ~生ビール
姉の息子が川崎市に就職してきました。そのお祝いもかねて、姉親子・弟夫婦と息子、6人での食事は、、、
ほとんど私が喋りまくりてへぺろ
私の親族は口下手が多く、自ら話題を作って喋る人がいないので、私が喋るしかないのです。
なんか、盛り上りに欠けますが、それでも皆は地味に楽しんでいたようです照れ

寒い日が続きます。皆様、くれぐれもご自愛下さいませハート