大相撲1月場所9日目の今日、遠藤関は阿武咲関に叩き込みで勝ち6勝3敗筋肉

実は、中日の昨日、遠藤関はじめ大栄翔関・大翔龍さんと食事しました。
同じ追手風部屋のお相撲さんです。

久しぶりにお会いした遠藤関、少し身体が大きくなった感じがしました。
聞くと、体重増やすよう努力したそうですよ。
体重はあまり変わっていないとの事ですが、きっと調子がいいから大きく見えるんですねグッ
怪我の無いよう、無事千秋楽をむかえられますようお祈り致しますキラキラ

ちなみに、本場所中はお酒は飲まない真面目な皆さんです。
たくさんある部屋の中で、追手風が1番関取が多いんですよチョキ
幕内力士
大栄翔関(前頭7)・遠藤関(前頭9)・大奄美関(東16)・大翔丸関(西16)
十両
大翔鵬(筆頭)・翔猿(西10)・剣翔(西11)
力士の皆さん、頑張って下さいい