大相撲1月場所5日目も盛り上がりましたね筋肉

昨日、稀勢の里関の引退が発表されショックでした。
千秋楽で初優勝した時、私も国技館で観戦していたんですが、あの時の大歓声が今でも忘れられません。

横綱になるちょっと前に、国技館の地下駐車場で写して戴いた1枚です。
稀勢の里関、大相撲ファンを楽しませて戴きありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

日本相撲協会カレンダーの1月はこの写真です。

3月は稀勢の里関
かっこいいですねピンクハート

今場所、御嶽海関・貴景勝関・錦木関・阿武咲関といった若手が、更に力つけてきていますね。
逸ノ城関や魁聖関も元気です。
遠藤関・炎鵬関、今日白星で共に3勝2敗
千秋楽まで目がはなせませんね炎

力士の皆さん、頑張って下さい筋肉