金沢に帰ってきました。
昨日出席させて戴いた、横綱白鵬関祝賀会のご報告でぇすキラキラ
角界・政界・球界・芸能界はじめ、横綱の後援会の方々、約740名の大祝賀会でした。
会場は熱気ムンムン、大盛り上がりシャンパン
横綱が、わざわざ来て下さったので久しぶりに2ショットラブ

友綱親方と同じテーブル音符久しぶりに色々お話しできましたルンルン
友綱部屋の魁聖関(前頭八)・旭大星関(十両九)・旭秀鵬関(十両十三)も同じテーブル。
お相撲さんの飲みっぷりにつられて、ちょっと飲みすぎてしまいましたてへぺろ

そこへ、放送作家・脚本家・作詞家、、、さまざまなお顔をお持ちの鈴木おさむさんがいらっしゃったのでカメラ写して戴きました。
私、奥様の大島美幸さんの大ファンなんですラブラブ


大関豪栄道 ドアップですむらさき音符

玉ノ井部屋の東龍関(十両七)

炎鵬関(十両八)

翔猿関(十両十)
大相撲1月場所は13日からですね。力士の皆さんのご活躍が楽しみです。

鹿児島県奄美大島ご出身の佐ノ山親方(元幕内里山)と久しぶりにお会いしました。

2時間ドラマ大好き人間の私、西岡徳馬さんがテーブル近くにいらっしゃったのでカメラ写して戴いちゃいましたピンクハート

まだまだ続きがありますので、また明日ハート