昨日は、キングレコードと納会と弦哲也先生の忘年会でしたルンルン

17時半ころから始まった納会、まずは9階(制作宣伝部)におじゃまして1年のご挨拶。
そして、カンパーイ生ビール

小金沢昇司さん・真木柚布子さん・藤原浩さんはじめ、アーティストの皆様と1回目のカメラ

2回目のカメラ
千葉一夫さん・岡ゆう子さん・秋元順子さん・北野まち子さん・市川由紀乃さん・水田竜子さん・岩本公水さん・永井裕子さん・井上由美子さん・パク·ジュニョンくん・水城なつみさん

みんなで営業部に行ってご挨拶、またまたカンパーイ生ビール
キングレコードのスタッフの皆さんは、本当にあったかい方ばかりラブラブ
アットホームなんです。
今年も多くの方々に支えて戴き、充実した1年を送らせて戴きました。
感謝・感謝です。
来年も美味しいお酒が飲めるよう、懸命に歌の道を邁進して参りたいと思います。
キングレコード 万歳\(^o^)/

そして、飯田橋へ移動し弦哲也先生の忘年会に伺いましたルンルン
作家の先生方はじめ、レコード会社・テレビ局・ラジオ局・・・音楽業界の方々で盛り上がっていました音符

岡千秋先生・大月みやこさん・北原ミレイさん・真木柚布子さん・杜このみちゃん

川野夏美ちゃん、美人歌手大忘年会に参加できなかった事を残念がっていましたよピンクハート

福家菊雄先生・松永ひとみさん・小沢あきこさん・山崎ていじさん・夏美ちゃん

くじ運の悪い私が、なんと!!山崎ていじさんの賞が当たりましたチョキ
2万円のクオカード ラッキーラブラブ

嬉しい再会もありました。
27年ほど前、演歌でデビューした徳巻駒子さん。とっても清楚で素敵な駒子さんと何度かお仕事もご一緒させて戴きました。私の事も覚えていてくれて凄く嬉しかったです。
早速、ラインの交換。年明けたら一緒にナイフとフォーク行きましょうねと約束しました。
楽しみですラブラブ

忘年会のあと二次会にお招き戴き、0時過ぎまで盛り上がりました。
大先輩、川中美幸さんのお話にしみじみしたり爆笑したり爆笑
弦先生との写真を撮れなかったので、この写真楽しみにしてたら、、、
先生のお顔が半分だけしか写ってきませんでした。
申し訳ありません。

こうして、長い宴会を終え帰り着いたらバタンキュー
さて、今日は事務所の大掃除して、明日金沢へ帰ります。