関西キャンペーン初日は
KBS京都さんからスタートルンルン
生放送『森谷威夫のお世話になります』に出演させて戴き「西郷どん」のお話などで盛り上がりました。
森谷威夫さんと對馬京子さんです。

京都から大阪に移動してOBCラジオ大阪さんへ
『木村勉と元気いっぱいナイストーク』収録でお世話になりました。

パーソナリティーの今西令子さんと、ご存知「天下一品グループ」の木村勉会長です。
会長にお話を伺ったのですが、紆余曲折色々あって36才の時たった一人で屋台ラーメンからスタートされたんだそうです。
ラーメン「天下一品」は全国・海外合わせて現在240店舗。
300店舗まで現役で頑張ると仰る会長は83才。お肌艶々の会長、10才はお若く見えますよねキラキラパワー戴きました。ありがとうございましたピンクハート

OBC ラジオ大阪さんからキングレコード大阪営業所へ移動
☆『カラオケ伝言板』さんの北角さんに取材して戴き
☆『カラオケファン』さんの三浦さんに「スター声の伝言板」の収録をして戴き
☆『Web プレス社』さんの曽崎さんに「Music   news   jp」の取材と動画収録をして戴き
☆『小玉企画』さんの小玉さんに「流行歌.」の取材をやって戴きました。

初日最後は、再びOBC ラジオ大阪さんへ
生放送『熟メン!野村啓司です』に出演させて戴きました音符

野村啓司さんと永倉由季さんです。バスガイドさんとお話で盛り上がりました爆笑

2日目の今日は
『大阪流行歌LIVE 』に出演させて戴き熱唱~カラオケ
ご一緒させて戴いた梓夕子さん、チョン・テフさん、K・Rosuさんです。

2日間の関西キャンペーンでお世話になりました皆様、本当にありがとうございましたハート