キングレコードニュースタッフ、宣伝担当の鰐川さんと岐阜駅で合流して岐阜放送さんへ
ぎふチャン1本目は「サンデー演歌ベスト30」の収録をして戴き、その後柳ケ瀬サテライトスタジオへ移動して、ー生放送「柳ケ瀬あい愛ミュージック」に出演させて戴きましたルンルン

パーソナリティーの藤井裕生さん・高橋すみれさんです
お2人、漫才コンビみたいに(失礼しました)楽しかったですよ爆笑ありがとうございました。
OA
ぎふチャン『サンデー演歌ベスト30』
12月16日(日)11:00~ 

名古屋へ移動して、キングレコード名古屋営業所で着物に着替えてCBC テレビさんへ
生放送『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』エンディングゲストとして出演させて戴きました音符
アナウンサーの石井亮次さんが「長崎しぐれ、いい歌ですねぇ~」と何度も言って下さって感激しましたラブ

石井さん・ご出演の皆様とゴゴスマポーズパー
スタジオ中が明るくキラキラ輝いていてキラキラこういう雰囲気が高視聴率につながるのだと実感しました。
石井さんはじめ、ご出演の皆様・色々お気遣い戴いたスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

着物のまま、東海ラジオさんへ移動
『井田・三丘の歌謡曲主義』の収録で、アナウンサーの井田勝也さんとお喋りさせて戴きました。
着物のまま伺ったので、最初はびっくりされてましたよ。
考えてみたら、、、着物で局に伺ったのは超久しぶり。
デビュー当時は、朝から着物着て番組や取材、そのままカラオケ喫茶・カラオケスナックキャンペーンを1日7ヶ所とかやってたんですよチョキ
井田さん、ありがとうございました。三丘翔太くんにも宜しくお伝え下さいませピンクハート
OA 
東海ラジオ『井田・三丘の歌謡曲主義』
1月19日(土)14:00~17:00

続きまして、NHK 名古屋放送局さんへ
生放送『夕刊ゴジらじ』に出演させて戴きました。
アナウンサーの村竹勝司さんと、アシスタントの杉浦史織さんです。
村竹さんが長崎しぐれを事前に聴いて下さってて「いい歌ですねぇ~」と、しみじみ言って下さってまたまた感激しちゃいました。嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ

そして、カラオケエース/MID-FMさんへ
『MID -カラオケ天国』の収録で宇野かおるかさんと女子トークハート
二人とも大相撲の大ファン!宇野さんは、早くも初場所初日のチケットをゲットしたそうです。羨ましい~
いつも誘って下さるんですが、なかなかスケジュールが合わなくてタラー
宇野さん、大相撲観戦に誘って下さいね。
番組に出演させて戴いたのは今回で4回目。島津悦子最多記録ですチョキ
これからも記録更新をねらいます爆笑
OA 
MID-FM 『MID-カラオケ天国』
1月26日(土)14:00~15:00

収録後、カラオケエースさんの木戸社長自ら取材をして下さって感謝です。
取材後慌ただしく最後の現場へ移動

CBCラジオさん『歌謡ベストテン』 の収録で、なんと約3年ぶりにさゆりんさんにお会いすることができましたラブラブ
ファンの方々から「さゆりんの番組、悦ちゃんの歌○位だったよ」と、いつも伺っていたので身近に感じていたせいか、3年ぶりとはびっくりぽん
これからも、ベストテン入りできるよう頑張ります筋肉
さゆりんさん、ありがとうございましたハート

こうして昨日は、大変充実した1日を過ごさせて戴きました。
長々とお付き合い戴きありがとうございました。

間もなく上野です。ちょっと首と肩が凝っちゃったようです。
明日は神戸に伺います。素敵な出会いがありますようにむらさき音符