今、鹿児島空港です。
19時35分発のANA、順調に搭乗し出発時間に動きだしたと思ったら、、、
牽引車が油圧系統の油漏れを発見し、修理に時間かかるとの事で飛行機を降りて搭乗口で待機しています。

東京から21時過ぎに到着する便を利用するとの事ですが、最悪欠航する場合もあるとか、、、参りました。
でも、油漏れが離陸する前にわかってよかったですおねがい

さて、今日はいつもお世話になってる南日本放送MBCラジオさんの生放送『城山スズメ』に出演させて戴き、そして南日本新聞さんへ移動し文化部の福永さんに長崎しぐれについて取材して戴きましたルンルン

城山スズメ担当アナウンサーの、采野さん&笹田さんの面白すぎるトークがツボにはまり本気で大笑いしてしまいました爆笑
今年最後の鹿児島、笑って終えられて最高でした。
采野さん・笹田さん・南日本放送の皆様、南日本新聞の皆様、今年も1年本当にありがとうございました。
来年も笑顔でお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

さてさて、昨日のご報告がすっかり遅くなってしまいました。
「都城市総合文化ホール」でお世話になりました各教室の皆様との記念撮影ですカメラ

赤いドレスの方は都城市出身の内田里美さん。一番右は司会の新里美香さんです。

深川情話では、素敵な踊りで花を添えて下さった弥生さくら先生、ありがとうございましたピンクハート

焼酎天国Ⅱでは、一緒に踊って下さった市川寿美礼先生、華やかな踊りありがとうございましたピンクハート

ご一緒した蒼彦太くんと、即売にきて下さった「たつたレコード」さんを囲んでラブラブ
今後とも宜しくお願い致しますハート

どうやら22時前には出発できそうです。
無事に東京に着けるよう祈りたいと思います。

*続き
無事23:30頃羽田に着きましたチョキ