私は今、三重県志摩市阿児町神明賢島にいますルンルン
賢島と言えば、一昨年2016年5月26日~27日の
『伊勢志摩サミット(第42回先進国首脳会議)』が行われ世界的に有名ですね。えー
そして、海の幸~ピンクハート

夕食は感動の嵐ラブ
まず、私が持っているこの「アワビ丼」
生まれて初めて食べました。肝も含めてアワビ1個分入っています。
タレの味も最高グッ

アワビのお刺身も1人1個ハートサザエのつぼ焼き、肝の苦手な私がペロリと食べちゃった。とにかく新鮮なんですぅ~
伊勢志摩と言えば真珠、真珠と言えばアコヤ貝。そのアコヤ貝の貝柱も生まれて初めて食べました。コリコリ美味しいラブラブ

伊勢海老のお造り
伊勢海老の塩焼き
伊勢海老も1人2匹なんて、、、音符
煮魚のお味も最高!!
お盆とお正月と誕生日がいっぺんにきちゃったって感じキラキラ

お腹パンパン!パンクしちゃうよぉ~
お店の名前は、なんと「スナック檜葉」さん。
お料理上手のママさんは、海女さん・民宿もやっていらっしゃったそうです。
美味しい幸せな時間をありがとうございましたハート
明日のステージ、頑張りますカラオケ