昨日は、堀江淳さんの58回目のお誕生日バースデーケーキ
有楽町が終わってから、ライブハウス「六本木クラップス」での『Birthday   LIVE  』に行ってきましたルンルン

堀江さんとお客様が1つになってて、と言うか、とにかく堀江さんがナチュラルでとっても素敵。
刺激を受けた私は、ありのままの自分自身を楽しめるようになりたいと思いました。
自分自身が肩に力入ってたら、お客様もリラックスして歌聴けないですよねびっくり
歌の世界は奥が深い。努力・努力、ですね。

前日も一緒だった黒木じゅんさんは、堀江さんと仲良しなんだそうです音符

鹿児島・種子島でお世話になった小倉進二さんもゲスト出演されましたよキラキラ

ライブ、最高ですねグッ私も、またライブやりたくなったハート