台風24号が日本列島横断!!
この時間、東京もかなりの強風ですうずまき
あちらこちらで被害がでているようです。皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

昨日は、滋賀県信楽町『デイリー信楽カントリー倶楽部』さんの、開場30周年記念にお招き戴きました。
台風の影響で雨傘悪天候の中、会員の皆様大健闘されましたよゴルフ

デイリー信楽カントリー倶楽部さんには、2014年11月以来約4年ぶりでした。
あったかい声援や拍手を戴きながら楽しく過ごさせて戴きましたルンルン

北村会長にも約4年ぶりにお会いしました。
打ち上げで戴いたワインやステーキにお寿司白ワイン赤ワインステーキ寿司
とっても美味しかったですラブラブいっぱい戴きご満悦~ラブ
ご馳走さまでした。

北村会長・スタッフの皆様・会員の皆様、大変お世話になりありがとうございましたハート