昨日は、千葉テレビさんの『知里のミュージックエッセンスPart2』の収録でしたルンルン
久しぶりに会った知里ちゃん、相変わらずキュートでしたよハート
なんと!昨年の「美人歌手大忘年会」以来会っていなかったんですびっくり

新コーナーもあって、とっても楽しかったです爆笑
OA 
12月6日(木)・13日(木)
8:30~9:00

収録後、品川駅で待ち合わせた若山かずさちゃんと久しぶりに食事しました。
前日の9日、35周年のリサイタルを終えたばかりのかずさちゃん。
色々聞かせてもらって、リサイタルに行ったような気分なって楽しかったです音符

面白い写真を1枚
今の世の中、どんなことでもできるんですねデレデレ

今日も遠藤関、負けてしまいました。負けかたを見てると心配です。
どこかケガしてるんしゃないでしょうか、、、
あー栃ノ心関も負けたポーン