今日は、「美魔女演歌チーム」でもあります石原詢子さんの『30周年記念リサイタル』に行ってきましたルンルン

詢ちゃんのデビューは1988年10月21日
私は同じ年の4月21日デビューなので、丁度半年違いですね音符
今日の詢ちゃんのリサイタル、30年の重みを物語るような素晴らしいリサイタルでした。

昨年10月から練習を始めたというピアノ弾き語り、本当に素敵だったんですよぉ~キラキラ
私自身、昨年のコンサートで三味線弾き語りをやった時の事を思いだしドキドキ感が伝わって、なんだか私まで緊張しちゃったアセアセ

特別ゲスト、二葉百合子先生の「岸壁の母」を拝聴できたことも、この上ない幸せでした。

終演後、夏ちゃん(伍代夏子さん)に声かけて戴き、坂本冬美さん・藤あや子さんとナイフとフォークシャンパンシャンパンご一緒させて戴きましたラブラブ

色んなお話ができて、とっても楽しかったです。
すっかり夏ちゃんにご馳走になってしまいました。美味しすぎて皆さんと写真を撮ることもすっかり忘れてしまった島津ですてへぺろ
夏ちゃん、ご馳走様でしたハート