長崎しぐれのジャケット写真、皆様にご好評戴き、超ご機嫌の島津ですルンルン
ありがとうございますハート
最近はメークアイテムもいいのが出てるので助かります爆笑
私が1番必要としている百均アイテム。最高です目

石川県は昨日から凄い雨です。昨夜の雷にはビックリ
能登地方も豪雨で河川が氾濫したり、警報・避難指示・避難勧告の出された地域も多くあります。
山形も最上川が氾濫したり、大変な事になってますね。
とにかく、命が1番大事です。皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、大相撲9月場所も近くなってきました。
遠藤関、前頭3枚目まで上がってきました。三役返り咲きを目指して頑張ってほしいです。

返り咲きと言うと、炎鵬関が十両にチョキ小さい身体でよく頑張りました。
舞の海さんみたいな関取になってほしいです。


御嶽海関には大関になってほしいし、安美錦関には幕内に、、、
期待のお相撲さんがいっぱい音符
9日の初日が楽しみですラブラブ

今晩東京に戻りますが、東京も雨が降ってきたようですね。
台風21号の動きも気になります。