今日も昨日と同じように湿度の高い暑い暑い1日でしたねアセアセ
昨日より暑かったかもびっくり
そんな中、1人の欠席者もなく日帰りバスツアーに参加して下さいましたルンルン

先ずは、石和温泉「ホテルふじ」さんで皆さんとご対面~ラブラブ
温泉とお食事、私のオリジナル曲をカラオケで歌って下さったり、抽選会音符
10月10日発売の新曲長崎しぐれも歌っちゃいましたカラオケ
かなり評判よかったですよぉ~OK

そして「ぶどう狩り」へ

私の番好きな果物はぶどうぶどうなんですラブ
シャインマスカットとピオーネを持ってご満悦~ラブラブ

ぶどう狩りも暑かった~滝汗

ワイナリー赤ワイン白ワインでは、もちろん試飲させて戴き味比べ
ご安心下さい。酔うほどは飲んでませ~ん。
ワイナリーから皆さんのバスに乗って東京へ戻ってきましたが、とにかく行きも帰りも大渋滞。特に帰りはひどい渋滞でした。
皆さんお疲れになったのでは心配です。

でも、『年に1回はバスツアーやってね』と言って下さったので嬉しかったですピンクハート

この度の記念ツアーにご参加戴いた皆様、本当にありがとうございました。
私にとりましても素晴らしい思い出となりました。
ツアースタッフの皆様、色々お世話になりました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

皆様と、再びバスツアーができることを楽しみにしておりますハート