今日は、NHK ラジオ第1『きらめき歌謡ライブ』生放送でしたルンルン
「真赤な太陽」「海峡みなと」の2曲を歌わせて戴き、感激~ラブ

真赤な太陽は1967年5月発売の作品。私はまだ5歳爆笑
美空ひばりさんが「ジャッキー吉川とブルー・コメッツ」の皆さんと共演され大ヒット。当時、ひばりさんのミニスカートも話題になったんですよねスカート

その時のギターとボーカルは三原綱木さん。その綱木さんと今日、共演させて戴いたんですキラキラ
綱木さんがギターとコーラスをやって下さるなんて、こんな幸せな事はありません。
一生の宝です。本当に本当にありがとうございました。

応援団の皆様もいっぱい来て下さって、熱い「悦ちゃんコール」を戴きましたルンルン
とっても心強かったですピンクハート

ご一緒させて戴いた皆様とカメラ
鏡五郎さん、出光仁美さん、エドアルドさん、アンサンブル・コノハの皆さん

そして、憧れの石川さゆりさんと2ショットラブラブ
宝物がふえましたハート

明日は、先日延期になったPV の撮影です。
『長崎しぐれ』10月10日発売です。宜しくお願い致します。