今回のソウル旅は夫婦水入らずの旅でした飛行機
昨夜ソウルから帰ってきて、お昼前、旦那さまを東京駅まで送って新幹線
さぁ!久々にスポーツジムへ筋肉
と、思ったけど、、、なんだか暑さのせいでバテバテゲッソリ

つい、お昼寝してしまいましたてへぺろ起きたらスッキリキラキラ元気はつらつグッ
久々の「美魔女演歌チームディナー」のためメーク開始化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげドライヤー

六本木の串カツ屋さんで乾杯~ロゼワイン
夏ちゃん(伍代夏子さん)は、青森県下北の別荘から帰ってきたばかり飛行機羽田から直行
舞ちゃん(みずき舞さん)は、3歳の可愛い娘さんを優しい小橋健太さんが見ていてくれると言うことでした。
夏ちゃんも舞ちゃんも日々本当に忙しいご様子。

3人とも奥さん業やってるので、今日の会話はもっぱら主婦の会話だったような爆笑
もちろん旅行の話もラブラブ年内どこかに行けそうですルンルン
楽しみ~ハート

夏ちゃんは明日、今日参加できなかった詢ちゃん(石原詢子さん)・舞ちゃん(多岐川舞子さん)と「美魔女演歌チームディナー2日目」をやるとのことナイフとフォーク
後輩思いの優しい夏ちゃんです。
まどかちゃん(大石まどかさん)も参加できるといいねウインク