『第100回 全国高校野球選手権記念大会』が開幕しましたね野球
始球式では、選手時代と違うとても柔和な松井秀喜さん。
投球後のはにかんだ笑顔が印象的でした。

それにしても、星稜高校OBの松井秀喜さんが始球式を務める開幕戦1試合目を星稜高校が引き当てるなんて、運命的ですねキラキラ

9ー4で、石川県代表「星稜高校」が1回戦突破
大分県代表「藤蔭高校」の、最後まで諦めないという強い精神力・粘り強さにも感動しました。

暑い暑い甲子園で繰り広げられる様々なドラマ、涙なくしては見れません。
ほんとに1試合1試合、涙でちゃうんですよねぇ~えーん

8日の第2試合目は「鹿児島実業」対「金足農業(秋田」です。
7日1試合目だったら、始球式は鹿児島実業OB 定岡正二さんだったんですけどね爆笑
ちょっと欲をだしてしまいましたてへぺろ

全国の高校野球の選手の皆さん、頑張って下さい!