昨日、金沢に帰ってきましたルンルン
そして今日は、島津亜矢ちゃんのコンサート『~悠遊~』に行ってきました。
会場の「本多の森ホール」は、昨年30周年記念コンサートをやらせて戴いたホールラブラブ
あの時のドキドキ感や感動が鮮やかに甦ってきましたピンクハート

亜矢ちゃんの天才的歌唱力に酔しれ、飾り気のない自然体のトークに親しみを覚え、お客様も大満足音符
あっという間の2時間でした。

明日は富山でコンサートと言う事で、金沢泊まりの亜矢ちゃんと久しぶりに、片町の「小太郎」さんでお食事~ラブ
凄く美味しかったし、ケラケラよく笑い楽しかったでぇ~す

S46年3月生まれの亜矢ちゃん、47才になったなったなんてビックリびっくり
でも、そりゃそうですよね。私と10才違いなんですからてへぺろ
ちなみに、私はまだ6ですてへぺろ

亜矢ちゃん、疲れてるのにお付き合い戴きありがとうラブラブ
暑い中のコンサート大変かもしれませんが、明日もがんばってねハート