今日は、神戸市垂水区役所内の「垂水レバンテホール」で行われた
『キングレコード  豪華  歌の競演  チャリティーコンサート』に出演させて戴きましたルンルン

お昼12時~と16時~の2回カラオケ
2回とも満席ラブ演歌大好きなお客様ばかりで大盛り上がりでしたよぉ~音符

カバー曲 女の港
オリジナル曲 大菩薩惚れたのさ焼酎天国Ⅱ海峡みなと
5曲を汗だくで熱唱して参りました炎

ご一緒させて戴いた、大先輩  千葉一夫さん・北野まち子さん・岩出和也さん・水城なつみさんですカメラ
愛田幾也さん・好美さん・司会の春名祐富子とお写真撮れませんでした。申し訳ありませんえーん


女性3人の楽屋はお喋りしっぱなし爆笑
久しぶりにキングレコードの仲間の皆さんとご一緒できて、凄く楽しかったですピンクハート

鹿児島からわざわざ、島津菜々ちゃんが応援に来てくれましたラブラブ
9月9日には、霧島市民会館で一緒にコンサートやりまぁ~す
それにしても、菜々ちゃんの携帯カメラ、美しく撮れてる口笛ラッキーチョキ

垂水区社会福祉協議会さま・イベントサボートわかばさま・お暑い中、ご来場戴きましたお客様、本当にありがとうございましたハート