先日、曽於市の『道の駅おおすみ 弥五郎伝説の里』で、「さつま揚げ」「ミニトマト」を買って実家に帰ったんですルンルン
お豆腐と魚のすり身をたっぷり使ってゴボウまで入ってる「さつま揚げ」手作りって感じであまりにも美味しくてラブ
ミニトマトも南国の太陽の味と思えるくらい美味しくてラブ
東京に買って帰るラブラブ
と、言うことで
実家から鹿児島空港へ向かう途中、またまた『道の駅おおすみ』に行っちゃいました音符
さつま揚げとミニトマトだけを買って帰るつもりが、長さ33センチのスマートで美しいゴーヤと、新鮮なオクラに心奪われ、つい爆笑

写っていませんが、さつま揚げ4パック・ミニトマト5袋買ってきました。
帰ってから、ゴーヤチャンプルー作って食べました。う~ん幸せピンクハート
私のゴーヤチャンプルー、評判いいんですよチョキ

☆「さつま揚げ」の事を鹿児島では「つけ揚げ」と言います。