昨年の2月から「三味線・端唄・小唄」のお稽古に通わせて戴いている『新水流』皆さんとの「浴衣の集い」でしたルンルン
初めての経験で朝からドキドキでしたが、浅草公会堂のコンサートに来て下さった皆さんにお会いできて嬉しかったですラブラブ

合奏六段くずし・秋の七草
浴衣、、なんか?私だけ浮いているようなびっくり
近々、呉服屋さんのバーゲンがあるから、皆さんと同じような浴衣買いに行こうっとむらさき音符

惚れて通う・浜町河岸を歌わせて戴きました。
中央が、お師匠さんの新水千豊先生・右側は新水豊弥さんですカメラ

柳の雨を歌って下さった新水みち豊さんとお師匠さんですカメラ

春は嬉しやを歌って下さったのは英子さん(写真なくてごめんなさい

今日、7月1日は『氷室の日』
金沢の皆さんは、毎年必ず「氷室まんじゅう」を食べます。
旦那様からお昼に届いたプレゼント氷室まんじゅうを、新水流の皆さんに食べて戴きました。
とっても喜んで下さいましたよグッ
今日は本当にいい経験をさせて戴きました。
これからもお稽古頑張ります筋肉