6月29日は『黄玉婚式(おうぎょくこんしき)』
お陰様で、結婚16年目を迎えました。

旦那様は金沢、私は東京でしたが
お互いに「今日まで色々ありがとう。これからも健康に気を付けて、明るく仲良く暮らしましょう。」みたいな事を話しましたラブラブ
歌手活動を見守り支えてくれている旦那様に、心から感謝しています。

前日のゴルフ疲れが取れずグッタリの1日、体力回復のためには、、、肉だぁー
と言うことで、気になってた焼肉屋さんに行ってきました。
さぁ!食べるぞ~焼肉
と勢いよくいっちゃいました。
が、いつもより量が食べられない。はぁー、ここでも年齢を感じさせられました。

急に決めた焼肉、一緒に行ってくれた人は山田マネージャーのみ
さすがの食べっぷりに拍手拍手
写真のお肉以外にもあれこれ注文。
「今日だけは許す。さぁー食べて飲んで!!明日からまたダイエット」
なんてったって食べ放題飲み放題だもんねぇールンルン

ゴルフコンペ順位の答えは
「最下位」笑い泣き
そうです。松尾和子さんのヒット曲「再会」
最下位の私にも賞品を下さいました。
さっそく黒のTシャツ着ましたよ。大きめのゆったりサイズ
かわいいドラえもんのぬいぐるみ
「UNIQLO限定ドラえもん×村上隆さんコラボぬいぐるみ」です。
ありがとうございましたハート