『マグナ.リゾート  マスターズゴルフ  コンペティション』in浜名湖カントリークラブ
数日前から、天気予報では台風の影響で雨傘
ところがどっこい、雨の影響全く無しチョキ参加された22組82名の皆さんもビックリポン爆笑
「雨じゃなくてほんとに良かったですねぇ~ラブラブ

スタート前、組ごとに記念撮影カメラのあと、皆さん気合いの入った素晴らしいティーショットを見せて下さいましたゴルフ

私も、最終組の皆さんと一緒に5ホールだけプレーさせて戴きましたよルンルン
ゴルフって、初対面でも何の違和感も無く、長時間一緒にプレーできる素晴らしいスポーツです。

浜名湖カントリークラブ、浜名湖コースでの1枚

夜は「浜名湖レークサイドプラザ内バンケットルーム彩華」での表彰式・歌謡ショーでの1枚
梓夕子ちゃんも私も別人???爆笑
会場は、ゴルフメンバーの皆さん・ディナーショーのみのお客様でいっぱいラブ
デュエットコーナーがあったりして、とってもアットテホームでした音符
*「バンケットホール彩華」と、三ヶ日温泉「万葉の滝」は、9月1日~来年の7月10日までリニューアル工期

浜名湖レークサイドプラザのスタッフの皆様、会員の皆様、お越し下さったお客様、
大変お世話になり、本当にありがとうございました