本日のテレビOA ご覧戴き有難うございましたラブラブ
金沢自宅で『歌謡プレミアム』だけはリアルタイムで見る事ができましたおねがい
小学5年生の時の思い出、、、ついこの前のように鮮明に覚えていますハート
あの頃は山口百恵さんが大好きで、本当はアイドルになりたかったんですよ爆笑
夢が叶って歌手になれました。まだまた・もっともっと頑張りますカラオケ

今日は、北陸放送MRO ラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』
4週分の収録でしたルンルン
久々にゲストをお招きしました。

ジャーンキラキラ
若山かずささんですラブラブ
かずさちゃん得意のポーズを真似てみましたてへぺろ
5月23日発売の新曲「冬燕」を聴かせて戴きました。
これまでの歌唱法を変えてトライした女の情念。
また新たな若山かずささんの歌世界、素晴らしい作品です音符

昨日、福井でのお仕事を終えて金沢入りしたかずさちゃん。
今日のお昼ご飯は我が家で食べてもらいましたよぉ~爆笑
メニューは、かずさちゃんのブログをご覧下さい。
我ながら美味しくできたなぁ~と思ってますチョキ
えへへ

さて、明日から4日間中国地区に参ります。
10日は『ボートレース宮島(宮島競艇) イベントホール』で2回ステージです。
11時~・14時~
是非、お越しく下さいませハート
お待ちしていまぁ~す。

MRO ラジオ
『島津悦子の歌謡ナビゲーション』
毎週土曜日 午後3時~
全国の皆様にもradikoでお聴き戴けます