一昨日、楽謡会の皆さんとの食事会の後新幹線米原経由で金沢に帰り、
昨日は、義母方の50回忌法要でした。
久しぶりに親戚の皆さんにお会いして、色々なお話ができてよかったです。

皆さんが、昔の写真を見ながら懐かしい思い出話に花が咲いていましたよキラキラ

花と言えば、自宅のお庭は牡丹が花盛りブーケ1


確か、昨年もご覧戴いたとおもいますが、今年も直径20センチくらいです。
植物って凄いですね。
枯れちゃったんじゃないかと心配していた枝だけの牡丹が、冬の寒さに耐えて今年も立派な大輪の花を咲かせたんです。
感動しちゃいますピンクハート
今年も咲いてくれてありがとう。

法要のあと、旦那様と2人で夕方の北陸新幹線で東京に戻って、今日はお昼過ぎの飛行機で鹿児島に帰ってきました。
今、実家です。
この時間、両親も旦那様も寝ています。健康的だわぁ~
私も、そろとろ寝よう~っとzzzおやすみなさいハート