お昼頃飛行機九州佐賀国際空港に着いて車移動して佐賀市内へ
『カラオケ華月』さんにおじゃましました。
久々のカラオケサークルキャンペーンですカラオケ

お客様が凄く近いので、ステージと違う緊張感
いっぱいのお客様に歓迎されご機嫌さぁ~んラブラブ
汗だくで熱唱致しましたアセアセ

今回の歌唱メニューは
海峡みなと・しのび宿・惚れたのさ・大菩薩峠・焼酎天国Ⅱ・人生は夢のように
そしてワンポイントレッスンのあと、お客様3名の方に海峡みなとを歌って戴きました。
皆さんお上手でしたよぉ~OK

最後に皆さんそ一緒にもう1回海峡みなとを歌って終わりルンルン
と、ほっとしたところにママさんからリクエストが、、、
どうしても彩花が聴きたいと仰って下さって有り難く歌わせて戴きました音符

お料理上手のママと記念撮影カメラ
ママ手作りお弁当を美味しく戴きましたラブ
栄養満点グッ

華月さん、大変お世話になりました。
カップリングの人生は夢のようにを歌って下さったお客様もいらっしゃって、とっても嬉しかったですラブラブ
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたハート