『関西かごしまファンデー』にお越し下さったお客様は
35.000人。今年も大盛況でしたルンルン

午前中とフィナーレ、2回のステージカラオケ気持ちよかったぁ~ラブラブ
特に焼酎天国Ⅱ総踊りは圧巻でしたよ。
大きな躍りの輪を目の当たりにして歌える喜び、言葉では表現できないくらい感動的でした。
2005年6月発売の夫婦日和のカップリングだった焼酎天国
老若男女に愛される不思議な力をもった作品だと言うことで、2006年2月焼酎天国Ⅱというタイトルで発売されました。
焼酎天国焼酎天国Ⅱの違いはコーラス部分だけなんですよウインク
全国のファンの皆さん1000人の方々のコーラスが入ってるのが
今では、すっかり鹿児島県民の歌として親しんで戴いていますラブ嬉しいです。

子供の頃からテレビで拝見していた森昌子さん。ご一緒させて戴き幸せ~
昌子さんもキングレコードなんですよピンクハート

花園直道さんのスーパー日舞、最高でしたキラキラ
自叙伝『僕の、生きる道』をプレゼントして下さいました。
私がデビューした年、1988年産まれの花園さん、まだお若いのに様々な苦難を乗り越えてこられたんだと初めて知りました。
また、ご一緒できる日を楽しみにして私も頑張ります筋肉

南大隅町のブースにご挨拶に行ったら、ちょうど森田町長とお会いする事ができました。
NHK 大河ドラマ『西郷どん』のオープニングテーマ曲にのせて映し出される「雄川の滝」を見に、全国から観光にきて下さっているとの事。
佐多岬も展望台が完成!皆様も是非、本土最南端の南大隅町へおじゃったもんせ

今年は人生天国のカップリングべらんめぇを踊って下さった「民謡めぐみ会」の皆さんです。
素敵な躍り、本当にありがとうございました音符

鹿児島から島津菜々ちゃんが応援に来てくれました。
9月、霧島市で一緒のステージに立ちます。頑張ろうねハート

控室のコーチ室に用意して下さったお茶とお水
京セラドーム大阪は鹿児島一色でした。
関西鹿児島県人会連合会の皆様、今年も幸せな1日を過ごさせて戴き本当にありがとうございました。
また、来年の関西かごしまファンデーでお目にかかれる事を楽しみにしています。
皆さぁ~ん、おやっとさぁでしたハート