北陸放送MRO ラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』も、丸20年!
お陰様で21年目に入りましたキラキラ

約18年、私のお相手をつとめて戴いた松村玲郎アナが3月いっぱいで卒業して、4月7日の放送から西尾知亜紀アナが担当して下さる事になり今日も張り切って!!
と思っていましたが、
西尾アナが体調不良により、ピンチヒッターとして坐間妙子アナにお付き合い戴きましたラブラブ

2年前、レオくんがインフルエンザにかかった時もピンチヒッターとしてご活躍戴き、気心知れていましたのでリラックスして色々お話させて戴きました音符
坐間さん、助けて戴きありがとうございましたハート

そして、レオ君の卒業パーティーは『串焼きと魚料理と旨い酒 たかじ』さんで生ビール
霧島鶏の焼鳥はじめ、お料理の全てが美味しすぎ~ピンクハート
レオ君と、たかじさんで修行中の大貴くん(19才)。2人のイケメンに囲まれご満悦~ラブ

大貴(だいき)くんが小5くらいの時、お祖母ちゃん・妹さんの3人で、レオ君のバスツアー(スイートコーン・・・なんたらの旅)に参加した事があるとの事で、大貴くんもレオ君も本当に嬉しそうでしたラブラブ
約10年ぶりに、こうして再会するなるて音符ご縁ですねぇ~

レオ君、報道で一生懸命頑張っています筋肉
番組は卒業しましたが、番組の新しいCM録りは2人でやりました。
きっとCMも楽しんで戴けると思いますOK
お楽しみにぃ~爆笑
あらためて、レオ君、約18年本当にありがとうございましたハート