今日は、茨城県坂東市の『岩崎電気』さんと『楽園堂』さんにお世話になりましたルンルン
実は、1月27日に伺う予定だったのですが体調をくずしてしまい今日に延期して戴いたんです。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、はる子ママに「もう大丈夫?良くなってよかったね」と優しく声をかけて戴き凄く嬉かったです。

そして、今回もお昼ご飯を用意して下さっていました。
はる子ママ手作りラブラブ家庭の味です。美味しすぎて完食~チョキ
山田マネージャーは、ご飯3回もおかわりしましたよびっくり

デザートは別腹~ピンクハート
イチゴいちごソースも手作りなんです。これまた最高OK
いっぱい元気つけてのカラオケ気持ち良く歌わせて戴きましたむらさき音符
遠くから3時間もかけて駆け付けて下さったお客様をはじめ、店内いっぱいのお客様ラブ

お忙しい中、こうして応援来て下さる皆様に感謝感謝です。

岩崎電気の社長ご夫妻です。
いつも、実家に帰ったような気持ちにさせて下さる、とってもあったかい素敵なご夫妻ですピンクハート


2ヶ所目は『楽園堂』さん
こちらも毎回おじゃまさせて戴いていますイエローハーツ
今日も多くの方々との出会いを戴き、ありがとうございましたハート

控室には、いつも心暖まるメッセージカードを用意して下さっている楽園堂さん。
優しいお気遣いに感謝しております。
今日も本当にありがとうございましたグリーンハート

キャンペーン終了後、岩崎電気さんで着替えをすませ帰る用意をして、、、
なんと!またまた夕食まで戴いてしまいました。
人気のステーキ屋さんに連れて行って下さったんです。
何から何まで恐縮です。
そう思いながらもペロッと食べちゃいました(^o^;)
お土産まで戴いて、ホントに遠慮知らずで申し訳ありません。
このご恩、どうお返ししたらいいのやら、、、
やっぱり、歌をヒットさせる事ですよね。
島津悦子、頑張ります!!
本当に本当にありがとうございましたハート