今日は、MBS ラジオ(毎日放送)さんの人気番組『ありがとう浜村淳です』に主演させて戴きましたルンルン
海峡みなと鹿児島の話しで盛り上がりましたよぉ~音符

浜村先生は、お会いするたびに様々な事を教えて下さるので凄く勉強になります。
浜村淳さん・鳥居睦子さんと記念撮影カメラ
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

お土産を戴きましたラブラブ
「にんにく卵黄」飲んで元気いっぱい頑張ります筋肉
そして、壱億円のティッシュボックスお札使うのがもったいなぁ~い

午後は『おおとりウイングス』さんでキャンペーンライブカラオケ
平日にも関わらず、多くのお客様にお越し戴きました。感激~ラブ

次は、4月15日京セラドーム大阪」での
『第14回   関西かごしまファンデー』でお会いしましょうねハート